緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【朗報】動画を作成してみたら・・

あら、もうこんな時間になっちゃいました(;・∀・)



最近のわたしは、動画を作成する事に嵌ってるんです🎥


今はyoutubeとかの動画サイトにスマホがあれば簡単に投稿出来る時代です📱



わたしも何本か動画を撮影して、youtubeにアップしました


例えば「猫」の動画だったり「桜」の動画とかです



いずれは車での走行動画とかも作りたいとは思ってるんですよ🚙=☁☁





基本的には素人なので、有名youtuberの方達の様な動画は作れないんですよ


まぁ動画制作のイロハも全く知らないので😅



そんなド素人のわたしでも、顔出し、


ましてや声出しも一切出さずに作れるサイトってあるのかな?って


色々探してたら、こんなサイトを見つけちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



※ここまで来るのが凄く長かったですΣ(゚∀゚ノ)ノww



興味のある方は、こちらにアクセスしてください


👇 👇 👇




風景の動画とか、動物の動画とかでは無いので


ガッカリしないでねm(__)m






それでは、わたしが作成した動画を観て下さい🎥


動画はこちらです


👇 👇 👇




どうですか?


上手く出来てますかねぇ(´・ω・`)




不安で不安で夜も8時間しか眠れそうに無いので


誰か感想のコメントを下さいませΣ(゚∀゚ノ)ノww