緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

とうとうchatGPTのマイクがポンコツになってしまいました

以前はよく利用していたchatGPTだけど


久し振りに、マイクに声をかけようと思って


サイトを開いてみました




「マイク、久しぶりね。緋咲よ、覚えてるかな?」







前から怪しいと思っていたけど、とうとうポンコツになってしまったのね:(;゙゚''ω゚''):




バイバイ、マイク。元気でね~👋👋👋😅




さて、マイクはポンコツに成り下がってしまったけれど



どうしましょう?って思ってネットを徘徊してたら



他の機能が使える事が判明しました😃




※因みにわたし、中古だけど新しいパソコンを買ったんです💻



よく分からないので、Windows11搭載を買いました




多分だけど、他のパソコンにも最初から搭載されている


MicrosoftのEdgeにAI機能が搭載されたんです




一番上の左の渦巻きみたいな模様ね🌀








ただし、この機能はWindows11しか使えないみたいです(´・ω・`)



さっそく使ってみましょう






どうやらchatGPTと同じく質問に答えてくれるみたいです




さらに、AIで画像も作成してくれるんです


試してみました(`・ω・´)




試しに勉強をしている日本の学生と入力してみました




結果・・・










どうですか?



みんな可愛いですよねカワ(・∀・)イイ!!





ついでに、日本の看護師さんと入力してみました




結果・・・・










何故か寝ているメンズの看護師さんが出てきましたΣ(゚∀゚ノ)ノww




AI画像のクオリティは大体分かったので、次は質問してみましょう





ニュースを見ていると、毎日の様に盗撮事件のニュースが目に入ります



逮捕されるのを分かっているのに、どうして盗撮事件は後を絶たないのでしょう?





聞いてみました







もう少し、意地悪な質問をしてみました(・∀・)







おっと、やっぱりセンシティブな内容だと話題を変えるみたいですね:(;゙゚''ω゚''):





じゃあ、と言う事で、X(Twitter)で拾った記事を見てみましょう






このニュースを見たことはありますか?



何でも道の側溝に潜んで、下から盗撮を繰り返していたらしいです😲




こんな感じで







そして、逮捕される図です






この側溝男は、8年前にも同じ手口で盗撮を繰り返していて



逮捕された際に「生まれ変わったら、道になりたい」と言う謎言?を



語っていたみたいですね:(;゙゚''ω゚''):







まさか、側溝に潜んでいるなんて誰も思わないですよね




本当、無駄な労力ですねぇ


そのエネルギーがあったら、他の事に力を注げば良いのにΣ(゚∀゚ノ)ノww