緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

お酒に纏わる深~いお話し

おはようございます;(´∀`)


わたしは20歳の頃に数年間東京に住んでた事があるんですね


地方の田舎から出てきたわたしにとっては



東京は本当にキラキラした大都会でしたね(^з^)-☆




こんな感じでw


でね、そんな大都会の東京で初めて覚えたのが


”お酒の味”です
それまでお酒なんて飲んだ事が無かったので、職場の先輩が


「じゃあ飲み会よ~!」って感じで


初合コン?wに参加しました。そこで初めて飲んだのが”チューハイ”でw
>
これが飲み口が良くて幾らでも飲めるんですね(´∀`)


「美味しい~!美味しい~!」って感じでw


多分5、6杯は飲んだと思うんだけど


突然、気持ちが悪くなって


あろう事かw
”目の前の皿にリバースですよ”ヽ( ̄▽ ̄)ノw



※お食事中の方はごめんなさいね(*´艸`*)w


その後はもう大変で


どこをどうやって帰ったのかも記憶に無くw


気が付けばトイレの便座に・・・・・・w


気持ちが悪い日が何日も続いてて


「こんな思いをするんなら二度とお酒は飲まない!」って心に誓った筈なんですが


あれからウン十年w
すっかり「のんべえ」になっちゃいました(´∀`)
※画像はあくまでイメージですw


幾ら飲んでも全然気持ち悪くならないし
毎日美味しくビールを頂いて
わたしは幸せ者ですw


そんなお酒大好きのわたしが送る曲は・・・・


”めざせモスクワ”( ̄□ ̄;)wなぜ?w



※多分、お笑いのスイッチが入ったのかも知れませんw
併せてこちらもどうぞ(´∀`)


もすかう


以上です(´∀`)


今日のブログはいかがでしたか?


※こんな酔っ払いのブログに共感する人っているのかしら?w