緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

美術の時間です。

美人教師


※以下「美人!」


「キョロ君!どうして美術の宿題を提出しないの?貴方だけよ、まだ出してないのは!このままじゃ~、貴方は留年しちゃうのよ?」


キョロ※
以下「キ」


※キ「だって俺!人物像なんて苦手だし、無理だよ~!」


※美人「そんな事無い!貴方は才能があるんだから自信を持って!!」


※キ「でも・・・・・実はね、ちょっと書いてみたんだよね」w


※美人「ええ~?本当に?先生、嬉しいわ!ね、ね、見せて 見せて~!」


※キ「そ、そうかな?wwちょっとだけだよ」(´∀`)





(# ゚Д゚)!!



※美人「こ、この方はお爺さん?キョロ君は凄く絵心があるわー」(;゚;ж;゚; )ブッ!ww


※キ「う、嘘だー!先生、今ブッ!って笑っただろう?ww酷い、酷すぎる!
俺は凄く傷付いた!ふ、不良になってやるー!」


※美人「ま、待って!笑うつもりなんて無かったのwwただ、あまりにインパクトが大きくてちょっとビックリしちゃったの。ご・め・ん・ね」




※キ「せ、先生!泣いてるのか?こんな俺の為に?   じ、実はね、人物像は苦手だけど動物なら書けると思って、ちょっと書いてみたんだー」(´∀`)


※美人「え~?本当?ね、ね、見せて!見せて~!」(゚∀゚*)(*゚∀゚)


※キ「そ、そうかい?  恥ずかしいけど、先生だけに見せて上げるね」(*´ー`)





※美人「おー!目力が凄い猫ちゃんだわ~!先生は、悪く無いと思うわよ」


※キ「そ、そうかな~?いや~、照れるな~!ww」


※美人「うん、先生は嘘は言わないわ!さっきは笑ったけどーwwでもね、キョロ君の絵の才能は先生はず~っと前から知ってたのよ。本当よ」


※キ「じ、実はね!先生の為にもう一枚書いた絵があるんだー!まだ色は付けて無くて申し訳無いんだけど貰ってくれるかな?」(´∀`)


※美人「え?わたしの為に書いたの?  嬉しい~。ね、ね?どんな絵なの?見せて~!」





※すいません!


自分でも頑張って書いてみたんですが
あまり上手く書けませんでしたww


絵なんてウン十年書いた事が無かったんですが、ブログのネタに良いかな?って言う
不純な動機で書きました(;゙゚'ω゚')w



そんな絵心の無いわたしがみなさまに送る曲は・・・・


THE BLUE HEARTSの情熱の薔薇です(^_-)-☆
薔薇繋がりと言う事でww




情熱の薔薇ーTHE BLUE HEARTS


苦手な絵も登場したわたしのブログを今日も観覧して下さってありがとうございます(^_-)-☆