緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

良い出会いがありました②

そんな訳で昨日は”某BOOKOFF”に行って来た訳なんです


元来目移りするタイプのわたしが購入したのは・・





”このブルーの色が綺麗なレスポールギターです”!(´∀`)


※この画像の上の方にあったギターです



え?そもそもレスポールって何?ですよねw


参考までにどうぞ(^_-)-☆



古くはシーナ&ロケッツの鮎川誠さんとかが所有してる事でも有名ですね





もう完全に一目ぼれでした(*´ω`*)
色がとにかくもう気に入りました



メーカーは全然聞いた事が無いんですが、そんな事は気にしない!気にしな~い!


※一休さんみたいw


そもそもギターとかは音も勿論大事ですが
やっぱり見た目が好きじゃないと愛着も持てなくなりますもん(*´艸`*)

ついでにチューニングメーターとギターの弦&ピックも購入しました


ピックなんて12枚も入ってて590円ですから、めっちゃ安かったです~(*^_^*)


ああ!良い買い物が出来て凄~く満足してます


後は練習あるのみです(^_-)-☆ww