緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

良い出会いがありました①

こんにちは(´∀`)


連休2日目です。元来はデブ症・・・・・(*´艸`*)w


出不精のわたしが珍しく某”BOOKOFF”まで足を延ばして来たんです





※子供「お母さん!あれが欲しいよ~!買って!!」


※母親「駄目よ!幾らすると思ってるの?今日はアイスだけって言う約束でしょ?」


※子供「やだやだー!!買ってくれないと家出してやるー!」


※母親「絶対駄目!お母さんの内職のお金だけで贅沢な物は買えないのよ!」


※子供「え~ん!」゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




”ふ、不憫です”(# ゚Д゚)


と言うかBOOKOFFでアイスって売ってるのかしら?ww


そ、そんな訳でBOOKOFFに行って来た訳なんですが


入った瞬間に色々目移りしちゃいましてw




おお~!アニマル柄のソファーが目の前に\(◎o◎)/

思わず座っちゃおうかしら?って思いましたものw


ハイヒールやスニーカーなんかも一杯あって目移りして困ってる図!です



アクセサリー類がこれまた一杯あるので暫し立ち止まるの図!ですねー(*´艸`*)




おお~!こ、これは懐かしいコンポ類がー!!


お値段が5900円?(゚∀゚*)(*゚∀゚)


暫し悩みましたw

「慌てちゃ駄目!時間はたっぷりあるんだからよく吟味するのよ!」wwって
自分に言い聞かせて


※分かります?この気持ちww


更に店の中をあちコチ見回してたらー(*´∀`*)


※○楽さん!ゾーサンギターがありましたよw6900円でした(´∀`)




更に見回してみると・・・・


Martinのアコギがー!
そのお値段が・・
275926円なりー!(@_@;)ww
まぁ、買えませんけどw


ひ、左のアコギもガラスケースに入ってるので相当なお値段かとw




とてもじゃ無いけど、高級なギターは目の毒なので
ちょっとお安いギターを見てみました(´∀`)




そんな時に、わたしの目に飛び込んできたのが・・・







さて、わたし”緋咲”は何を購入したと思いますか?(^_-)-☆
或いは、冷やかしだったのか?


※後半に続く・・・(´∀`)