緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

自虐ネタが大好きです


こんにちは(´∀`)


新元号は”令和”に決まったみたいですね(*´ω`*)


あれ~?おかしいわ!


このサイトの村内社長さんとの会話で
”緋咲”で決定だ!って言う話だったのにかすりもしないなんてw
まぁ良いです!細かいことには拘らないのでw



でね、たまたま早朝のテレビショッピングを見てたら


80歳くらいのお年を召した方が階段を駆け上がる動画が流れてて!(((( ;゚д゚)))


あれを見た瞬間にわたしは
椅子から転げ落ちそうになりましたw
とてもじゃ無いけど、わたしがあんなに元気に階段を駆け上がったら


”即、あの世逝きです”(;゙゚'ω゚')


根本的に運動とかも全然しないし、腹筋とか一回でもしたら
間違いなく肉離れになりますものw


そんな運動も全く出来ないわたしでも得意な物があるんですよ。
それは・・・・・・・・・・


”電化製品を破壊する事”です(# ゚Д゚)


違うわ!わざと破壊してる訳ではありませんw


結果的に破壊をしてるけどw


とにかくわたしは電化製品の調子が悪くなると決まって


「あれ?これくらいならわたしでも直せるかも知れない」(゚∀゚*)(*゚∀゚)って気持ちになって
全て分解してしまいます。
そして再起不能!になりますw


※ゲームのPlayStation 2の調子が悪くなった時にも


「あれ?これくらいならわたしでも直せるかも知れない」(゚∀゚*)(*゚∀゚)って気持ちになって分解したら・・・・・やっぱり再起不能になりましたww


※画像はイメージです。


多分自分で何とな~く直せると思っちゃうんですよね
とにかく分解!まず分解!みたいなw


本当なら電気屋さんとかに頼めば良いんですけど
まずは自分で分解する=結果=破壊=クラッシャー!みたいな感じですw


よくよく考えたら電化製品の知識も全く無いわたしが
修理なんか出切る筈は無くて、ただ破壊するのを楽しんでるのかも?ww


みなさんは何か自分でこれだけは人よりも得意な物ってありますか?


※例①=こよりを作って猫の鼻に入れてくしゃみをさせる!とか(*´艸`*)ww


※例②=回覧板が回って来た時に、全くのノーメイクだと言う事を忘れてて”麻呂”状態のまま玄関のドアを開けるのが得意!とかww


何かあったら教えて下さい(´∀`)w