緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

よせば良いのに・・・・・

はい!無謀にもやってしまいました


何とか”にゃんこ一匹”(*ΦωΦ*)くらいなら描けるかな~?って


レベルなのにw


みなさんのブログにコメントもせず


丸2日掛かって描いてみた結果が・・w



やっぱり素人が描くと難しいですねー(≧∇≦)w


この画像は某国営放送の朝のドラマ・・・で




オープニングに流れる曲の中で登場してくるキャラクターのみんなです


元の画像がこれです


似てないですよねー?(;゙゚'ω゚')w


と、言いながら・・懲りないわたしはまた頑張って絵を描きたいと思います




え?面白いブログも書きなさい!ですってー?


わたしはお笑い芸人さんじゃないので無理です(´∀`)w


そんな朝ドラのテーマソングが凄く良い曲なのでちょっとだけ
紹介しますねー(^_-)-☆



「なつぞら」主題歌/スピッツ「優しいあの子」


それでは「平成」最後の日のブログをみなさんにお届け致しましたー(*´∀`*)