緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

「令和」と言う新時代を迎えた訳ですが・・

おはようございます(´∀`)


昨日は5月1日
”「令和」新時代の始まりです”(*´∀`*)


ぶぶーw大きな声では言えないんですがね・・


5月1日は”わたし緋咲の誕生日でした”(*^_^*)
※目立たない様に・・・w


また一つ若くなって今年で29歳になりましたー(# ゚Д゚)?


そ、そんな事はどうでも良いんですw


新元号が「令和」になり凄く目出度い事です


浮かれ気分になるのも良いでしょうw


でもね、わたしの気持ちの中では5月2日は特別な日なんです


ちょっと前のブログでも書いたと思うんですが


5月2日は・・”Xjapan"ギタリストhide”の命日です。




今日も笑ってるのね・・・




わたしもまたギターを弾き始めました。




多分、hideに全く興味が無い方には一人のミュージシャンが亡くなっただけの


話しで・・・・でも、わたしたちファンにとっては


信じられない出来事だったんです


テレビのニュースでhideの訃報を知った時のわたしの鼓動が速くなった事を
今でも覚えてます。
※21年経っても覚えているもんですね




確かにhideは天国に旅立ってこの世には居ないのかもしれません


でも、彼が残してくれた音楽は今でも生き続けてるんです


そんな楽しい”GW”真っ只中ですが、ほんの1日で良いので


hideの事を思い出して上げて下さい(^_-)-☆


あっ、曲も良いので聴いて下さいww



hide - TELL ME


偶然なのか必然なのか分からないけど、わたしの仕事が今日はお休みです(´∀`)w