緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

わたしは酔っ払うと奇怪な行動をするらしいです

こんにちは(´∀`)
”GW”も後半に突入しましたけど、みなさんは如何お過ごしでしょうか?


※早く終われ~!早く終われ~~~!!


あっ、独り言ですw


さ、さて~!みなさんもご存知の様に わたしは
”お酒”が大好きです(*ノ∀`*)


いつも浴びる程飲んでますw


そんなお酒が大好きなわたしが酔っ払うと


”キス魔”になるのはご存知ですよね?


※しょこたん、ごめんねーw


キス魔になるのは自分でも認識してはいたんですが


昨日たまたま昼間に飲んでて程よく酔っ払ってて


自分でも無意識にある行動を取ってる事に気が付いちゃいまして( #●´艸`)


わたしは酔っ払うと・・・・・・・・


”何故か草取りを始めてしまいます!”
ww


勿論貴族の姫のわたしですからいつもこんな感じで優雅に草取りをしてますw


※あり得な~い!w


勿論嘘に決まってますけど・・w


実際には草木にも馬鹿にされてるんです( TДT)






※ちょっと時間があったので描いてみましたーw


みなさんはお酒は飲みますか?


飲まない方でも、奇怪な行動をする方がいたら是非コメントを下さい( #●´艸`)ww