緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

う~ん、眠いんです

タイトル通りに


連休疲れのせいか、凄く眠いです( TДT)


※寝ろ「緋咲、ごめんよ!僕はもう眠いんだ!」


※緋咲「寝たら駄目!目を覚まして~!お願いだから」


※寝ろ「無理だよ!僕はもう3日も寝てないんだ!緋咲は僕を眠らせないで
どうしたいんだよ?」


※緋咲「え?貴方の白目が見たいだけよw寝るのを我慢してると自然に白目になるでしょう?」ww


※寝ろ「緋咲~!一生 の、呪われろ~!!!!!」



わたし、緋咲は眠いので本日はブログを書けませんので


寝ますww


眠くてしょうが無いんですが”絵を描いてみました”(^_-)-☆


※眠い筈なのに「ダイオウグソクムシ」?ww



※別のブログサイトで仲良くさせてもらってる「鳩さん」ww


それでは寝ます(*´∀`*)ww