緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

努力は必ず報われる物でしょうか?

こんにちは(*´∀`*)
”GW”も最終日ですね!


10連休と言うかつて例が無かった程の超大型連休がようやく?
終了する訳ですけど・・・


※緋咲「オーッホッホッホッホ!ようやく忌々しいGWが終わるのよ!
これからはわたしの時代がやってくるんだわ!」


※緋咲「わ、わたしなんてたった1日しか休めなかったのにー!!」ww


あ、心の叫びで~す(´∀`)w


パートの友達は・・・・・・・
「月給制の社員さんなら10連休でも良いかも知れないけど
わたし達みたいなパートだともろにお財布の中が寒くなる~~~~!」って


女子会で語ってましたねー( TДT)


まぁそんな事はどうでも良いのw



人は無理だと分かっててもチャレンジをしなければならない!って事が
一生のうちに何回かやって来ます!


わたしにとっては”正に今です”(^_-)-☆



そんな訳で・・・・描いてみました


※ミニうさぎさん!描きましたー(´∀`)






”全・然・似てません”!( * ›ω‹ )



※わたしは無謀なチャレンジ!大好きですww