緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日は「不健康診断」に行ってきました


”不健康診断”?(。・Д・)ゞ


あっ、健康診断でした


わたしくしとした事が・・・w



そうなんです。今日は午後から健康診断に行って来たんです


検査項目は・・・


①尿検査=多分、問題なし・・かな?w


②身長&体重測定=1cm縮んじゃったw


体重は・・・ひ・み・つ・!です( #●´艸`)w


③聴力、視力=聴力は大丈夫な筈です
何故なら、わたしの耳は”地獄耳”ですからww
余計な物まで聞こえますw


視力はとうとう
右=0・6左=0・7になりました( * ›ω‹ )
全然見えないもんw


④採血=逆に引っ掛かったら怖いですーw


⑤レントゲン=「黒い影が・・・」とかは言われたくないです


⑥診察等々=前回はお爺ちゃん?くらいの先生だったけど
今回は若い先生でした・・・・(//▽//)w


それにしても視力が年々悪くなって来てるのは困りますね
しかも拡大メガネが行方不明になってしまってーww


でもメガネの似合う女性って良いですよね?
わたしもメガネの似合う女性になりたいんですが


今一似合わないのが問題ですw


※似合いたいww



ところで”不健康”そうなミュージシャンって誰を想像しますか?


わたしは・・ずばり・・・”yoshiki”ですw
いつもライブで倒れてたので・・・( #●´艸`)w


たまにはyoshikiの曲でも聴いてみましょうかね



※Xjapan  yoshiki~Amethyst


凄く良い曲です(´∀`)





※ところで・・メガネは何処へ?w