緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

近くて遠い猫の楽園!

こんにちは(´∀`)


さて、昨日は
”不健康診断”?に逝って来た訳ですけどー(。・Д・)ゞ?w


視力が落ちてたせいなのか検査の画面が全く見えなかったんです(・艸・○)




はっ!もしかしたら・・・・これのせい?ww






そんな事はどうでも良いのw



GW中はわたしの休みは1日しかなかったので


どこかにドライブするとか、民宿に泊まる!なんて事が出来なかったんですけど


随分昔から一度は行ってみたい所があったんです



そこがどこかと問われたならば・・・・・・・



”猫の楽園・田代島”です(^_-)-☆



※そもそも「田代島」とは?


前に聞いた情報だと住民よりも猫が多いって聞いた事があります


わたしの住んでる涌谷町から~石巻までは車で30分くらいの距離で


その石巻から船に乗って行けるみたいなんです


でも、中々行く機会が無くて( * ›ω‹ )


※言い訳するなー(>< ;)☆◯=(▼▼ )o バキ!!w




実際わたしも一度も行ってないので、あくまで画像で想像してみました!




この島には所長さんがいるみたいです(´∀`)



猫の神社もあるらしいですよ


※「何か用かにゃ~?」w


こう言うちゃんとした”マナーを求めてる注意書き”は良いですね(´∀`)







島の日常はいつもこんな感じなんでしょうねー( #●´艸`)w


猫①「僕はマグロだにゃ~!」


猫②「僕はサーモンだにゃ~!」


猫③「僕、ちゃおチュール!」(# ゚Д゚)?w


良いモデルさんですねー(´∀`)
表情が・・・・グッドww


※「モデル代は高いわよ!」w


猫ちゃん達の表情が・・・・・・・・ww


※「にゃ~!それは最新のカメラかにゃ~?!
綺麗に写さないとブログに掲載は許さないにゃ~~っ!」Σ(・艸・○)www



ま、まぁこんなやり取りがあるのか?いささか疑問ですけどw


本当に、時間があれば絶対行ってみたい
”猫の楽園!田代島”!
ですが


みなさまは興味を持ちましたか~?


そんな訳で、今日も猫の楽園に託けて描いてみました(´∀`)



それでは~~~!(^_-)-☆