緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

約一ヶ月ぶりの生存確認ですって

今日ね、たまたま
わたしにギターを譲ってくれた後輩君と


”約一ヶ月ぶりに会話をしました!”Σ(・艸・○)!!w


このギターを譲ってくれた後輩君です(^_-)-☆



※別に喧嘩をしてた訳じゃないのw


家の職場は出勤パターンがまちまちなので、仲の良い同僚と顔を合わせるのも
滅多に無いと言うw


その後輩君が・・・・


「緋咲さん、ギターは弾いてますか?練習はしてるんですか?」ってw


※その後輩君はわたしがブログを書いてる事は知ってます


そうです!なかば強引にわたしがこのmuragonブログに登録させたんです!( #●´艸`)w



※緋咲「○○君!ちゃんと毎日ブログを見てコメントを入れるのよ」(´∀`)


※後輩君「は、はい~( TДT)涙」みたいな?w


その可愛い後輩君が・・・・おおよそ一ヶ月もさぼっ・・・・( * ›ω‹ )w



※緋咲「見てなかったのね?wまぁそんな事はどうでも良いのよw
この一ヶ月の間に何があったかブログを読めば分かるわよ。ふっふっふ!」w


※後輩君「マジっすか?見てみます」



後輩君はここ一ヶ月の間に、わたしが新しいギターを手に入れた事も知らないし




イラストを描いてる事さえ知らないww


※あっ、決して自画像ではありませんww



帰り際に「ちゃんとブログを見るのよ~~!」って後輩君に声をかけたんだけど


全く振り向かなかったので、多分忘れてる事でしょう(*≧∀≦*)w



※わたしって魅力が無いんだろうな~!w


そ、それでは~~(^_-)-☆