緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

素敵なプレゼントを貰っちゃいました(´∀`)ワーイ♪

こんにちは(´∀`)


暑いですね~!


ふっふっふw


わたしの気持ちも熱いんです・・・・・暑いんですw


たまたま仕事の帰りに国道を走ってたら道の真ん中にある集団がー( ☻ ω ☻ )



彼「これ・・・・やるから」


寡黙な彼はちょっと不器用でそっけない


緋咲「え?何?」


彼「今日、誕生日だって聞いたから・・」


緋咲「え?え?わたしの為に買って来てくれたの?」


彼「ん・・お前が好きな花だって聞いてたから」





”わたし、萌えそうです!”(//▽//)キャ~ッ!w






な~んて妄想をしてみましたw


あっ、集団でしたね?w


丁度、国道を走っていたら警察車両&謎の集団が道の真ん中に陣取っててw
わたしのお母さんくらいの人が・・・


「あら~!大っきな車さ乗ってるお姉ちゃん、交通安全が始まっから気を付けで運転してけらいんよ~!」って(*≧∀≦*)w


※こんなイメージだったかな~?w




そうです!あの集団の方達はボランティアの方達で交通安全運動の一環で
道行くドライバーに花をプレゼントしてたんですね(*ノ∀`*)


わたしもその一人で・・・・w



よくよく画像を見ると分かりますよね?ww


この花は何の花でしょう?


出来れば、愛する方から花束を貰いたかったけど


これはこれで良いかなー?って思った土曜日の昼下がりです(^_-)-☆



と、良い事を言ったけど


わたしは”これからヤケ酒をします”w



そんな”ヤケ酒をしているわたしがみなさまに送る曲です(^_-)-☆


凄く良い曲ですよー(´∀`)


”Superfly - 愛をこめて花束を”


それでは~!(^_-)-☆