緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

わたくし、ただ今腰痛中です(´∀`)

ぶぶーw


昨夜、たまたまちょっと重い物を持ち上げようとしたら・・・・・



”グギッ!”って音がしたかは定かでは無いですw


画像で表すと・・こんな感じ?







あっ、そんなに重症じゃ無いので


みなさん、心配しないで下さいね~(^_-)-☆



※”誰も心配してくれない!~誰も心配してくれない~!”w




腰痛も勿論痛いんでですけど


わたしは過去に2回ほど、骨にひびを入れてます( * ›ω‹ )


最初の”ひび”伝説は小学4年生で・・・


休みの日に学校に遊びに行って何を思ったのか


高さが2mくらいある所からジャンプしたら・・・・ww


足に衝撃がーΣ(・艸・○)グハッ!


それから家に帰ってからも足が「ズキン頭巾・・・ズキン」っていつまでも
痛みが引かないので接骨院に行ったら


「あ~っ!ひびが入ってるな!確実に!(笑)」
※他人事なの?w


足のすねにひびが入ってたので全く歩けないので
暫く松葉杖で学校に通ってましたw


※おおよそ2ヶ月くらいw
※ひびは治り難いんですよねー(●´ω`●)


そして・・・2回目の”ひび伝説”は∩(´∀`)∩ワァイ♪


多分22~23歳くらいの真冬の朝に・・・当時、わたしは実家に住んでたんですが


実家のある所は雪が降るとあまりの雪の多さで車が出せなくなるんです


そんな訳で、ちょっと離れた所に車を置いて


昨夜から深々と雪が道路に降り積もる中を歩き始めた時に・・・・・


「スッテーン!」って転んでw



あっ、これじゃ無いわー( #●´艸`)w



こっちですよーw


こんな感じで転んだんです


でね、転んだ時に丁度お弁当箱を持ってて
倒れた時にお弁当箱が肋骨の辺りに”クリティカルヒット”!


※緋咲は30のダメージを受けた(´∀`)w



その後も肋骨の痛みが引かないので病院に行ったら


「あ~っ、!ひびが入ってるな!確実に!(笑)(笑)」
笑うが良いわーw



”藁人形に釘を打ってやるー!”ww


と言う訳で、ただ今腰痛中なんですけど
この間、ボケボケちゃんさん。のブログにコメントした


※確か75キロの体重の方が乗ったら骨折したってブログ内容w


ファジーなコメント内容(今時、ファジーって単語が出て来る?)を


ブログにアップ出来たので良かったですw



みなさんも腰痛&骨折には注意して下さいねww


それでは~~~(^_-)-☆