緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

巨人再び降臨!

おはようございます(´∀`)


ぶぶーw今日は・・今日も・・かな?


またまたマニアックな話題ですので、全く興味の無い方は


回れ左・・・(# ゚Д゚)?


えーとですねw
危なく忘れそうになってたんですが


いよいよ今晩の深夜から
”「進撃の巨人」Season3”の後半が放送されますね
(*´∀`*)キターw




よく分からない方はこれをどうぞ(^_-)-☆








こっちが後半の画像です。エレンが海を見てます
何を思ってるのでしょうね?





前回の放送は巨人との戦いと言うよりは身内?との


戦いのイメージでしたが、後半のシリーズはどうなるんでしょうね


獣の巨人の正体もまだ全然分からないので(わたしはコミックを見てませんの)


凄く楽しみです(^_-)-☆



あ、そうそうw
主題歌はどうなってるのでしょう?


わたし個人としてはもう一度”Linked Horizon”に歌って欲しいんですけどねー(´∀`)


※「紅蓮の弓矢」




※「自由の翼」



※「心臓を捧げよ」




「捧げよ~!捧げよ~!心臓を捧げよ~~!」


はっ!思わず歌ってしまいましたw


”Sound Horizon”の「Revo様」の歌唱力を知ってるわたしとしましては


本当に歌がお上手になられて(´∀`)w



さぁ今晩の放送が楽しみです(^_-)-☆