緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

やっぱり結婚出来て無かった男

こんばんは(´∀`)


このブログタイトルで「ピン!」と来たあなた


中々鋭いですw


そうです、わたしがヘビーローテーションで何回も観ている


あのドラマが復活するらしいんです


”結婚できない男”(*´∀`*)



もうね、このドラマは本当に面白くて


何回も観てますけど、この続編が10月に復活するらしいです



あれから13年も経ってて結局早坂先生とは結婚しなかったんですかね?


この後の展開が凄~く楽しみですね(^_-)-☆




※このオープニングのステーキを食べてるシーンを見るとわたしも食べたくなりますw



このドラマの演出もそうなんですが、なんと言っても


劇中に流れてるクラシック音楽も妙にマッチしてて面白さを引き立ててましたね


※わたしもこのドラマでクラシック音楽が更に好きになりました(´∀`)




そんな訳で、せっかくなので久しぶりにこのドラマで流れてた


クラシックの曲でも流してみましょうかね



※マーラー 交響曲第5番嬰ハ短調 第5楽章



※ショスタコーヴィチ 交響曲第5番ニ短調作品47《革命》 第4楽章 ショルティ




※モルダウ・「我が祖国」より


以上です(´∀`)


もっと色々貼りたかったんですが、時間的に・・・・w


わたし個人としては「モルダウ」は大好きな曲ですね




※ところで、次回のドラマでは


”金田さん”は更新するんでしょうか?


「おほ!金田更新してるぞ」w