緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

早起きは三文の徳ですね~!

おはようございます(´∀`)


今朝は珍しく早起きをしまして


※早朝5時ねw


”某セブン○レ○”に買い物に行って来たんです。



丁度今は700円クジの真っ最中で


わたしもクジを引かせて頂きました



※伊○ちゃん「ふっふっふっ!緋咲さん、早朝からお買い物ですか?
相変わらずお綺麗ですね~!」(*´∀`*)


※この伊○ちゃんはこのお店の店員さんです


※緋咲「あら~?伊○ちゃんも相変わらずイケメンじゃ無いのw
全然疲れた顔をしてないし」(^_-)-☆


※伊○ちゃん「ぶぶーw相変わらずお世辞が上手いな~緋咲さんは~!綺麗だし」ww


※緋咲「まぁ!!綺麗だなんて・・・本気にしちゃうわよ~?」(//▽//)


※伊○ちゃん「ひ、緋咲さん。ぼ、僕は前から緋咲さんの事を・・・・・・す、す・」



いつまで経っても終わらなさそうなので
”クジを引いてみました”w


1枚目・・・・・・・・・・・・・・


おお~!当たりました(*´∀`*)


2枚目・・・・・・・・・・・・・・・・


おお~!当たりました(^◇^)


3枚目・・・・・・・・・・・・・・・


何と3枚とも当たりですww


さらに4枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










※あっ、これは違うわwww



ほ、本当の4枚目・・・・・・・・・・・


”な、何と4枚とも当たりが出ました”(◎д◎υ)ノw




盆と正月が一辺に来たみたいw


今日の成果=4枚中・・・・当たりが4枚


こ、これでわたしの運を使い果たしたらどうしましょう?( TДT)w



やっぱり”早起きは3文の徳!”って言う事でしょうかね?w




それでは~~~(^_-)-☆