緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

美術の時間ですよ~(´∀`)

おはようございます(´∀`)


さて、久しぶりにやって来ました
”授業”シリーズ”です(^人^)


今回は”美術”ですよ~♪
あっ、申し遅れました。わたくし美術担当の緋咲です(^_-)-☆


今日は可愛い生徒が留年しそうなので何とか頑張って欲しいので
説教部屋に呼んでるんです。



※緋咲「鉄純君!あなた、前回の美術のテストは-15点だったわよね?


今回+15点を取らないと留年しちゃうわよ」(汗)


※鉄純「まじっすか?w+15点なんて寝てても取れるから心配してませんよーw」


※緋咲「どうしてあなたはいつもノー天気なの?わたしがこんなに心配しているのに~!」


※鉄純「先生こそ、全然俺に構ってくれないじゃ無いか!俺、俺、寂しかったんだぜ」


※緋咲「え?それってどう言う事なの?先生、よく分からないわ」(汗)


※鉄純「先生は鈍いよ!俺が密かにアプローチをしてたのに気が付かないなんて


お、俺!先生と接吻し・・・・・・・・・・」



ささ、美術の時間ですよw


何回かブログでお知らせしてる様に、わたし緋咲は


時間がある時にはひたすら”絵を描いてます”


この間LINEの友達に「漫画家になるの?」って突っ込まれましたw


わたしがなれるのか~?ww


と言う訳で、どんな感じで描いてるのか画像に記録してみましたww


わたしは、所謂・・・・・素描(そびょう、すがき)デッサンと言われる
物を学んだことが全く無いのであくまで自己流です



※とりあえず輪郭と目元を描いてみました


目、目を描くのはわたしにとって最大のミッションです


※自分で言うのもなんですが、わたしが描く目は「死んだ魚の目」らしいのでw



目元が出来たら髪の毛とか描いていきます



※あれ?あんまり変化が無いようですねww


ふっふっふっw・・・唇がちょっと変化してるんですねー(´∀`)


※ちょっと色を入れてみました


ここまで出来ればほぼ完成です


※いよいよ完成しました~~(^_-)-☆



どうぞご覧下さいませー(´∀`)


    ↓




ι(◎д◎υ)ノ



「ねこたそ。さん。」やってしまいました


本当に下手だわ~( TДT)



あっ、この絵はいつもブログで仲良くさせて貰ってる


「ねこたそ。さん」の愛ネコちゃんで


”くるみちゃん”です(*´ω`*)



しかし、あまりにも下手すぎて・・・・w


※本当に恥ずかしくてみなさまの前に顔向けが出来ないんですけど


頑張って描けたので良しとしましょう


※前向きかよ?w






一応完成画です(´∀`)


※この画を見て「あ~っ、このモデルは私よ」って言う方がいたら
コメントを下さい(*´∀`*)




それでは~(^_-)-☆