緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

経過報告です

おはようございます(´∀`)


さて、キョロが家に戻って来てから早や数日が経ちましたが


まだ体は”ガリガリガリクソン”状態で・・・(# ゚Д゚)??


※画像は色々問題がありそうなのでww



つまり、まだ痩せているんです


これは・・・・・?


まるで犯罪者みたいなww

こんなボケは要らないですか?w





こっちは痩せる前の画像です


こっちは家出から戻った時の画像です


もうね、姿も変ったけど性格も変ったの?ってくらいに
外に行きたがらないし、わたしから離れなくなって子供返りしたのかしら?



画像を見ても違いますよねー?



一応ご飯は食べてるので大丈夫だとは思うんですが


ちょっと良い物を食べさせてあげようと缶詰めを買って来ました(´∀`)


ご飯に混ぜて~~~!結果・・・・・





食べてます!ひたすら食べてますw



カメラを気にせず食べてますww



「これでもか?」ってくらいに食べてます(;゙゚'ω゚')




これだけ食べられれば大丈夫かな?


後は若干毛並みが悪いけど、時間が経てば元に戻ると思うので
様子をみてまたご報告しますね~(´∀`)



それでは~(^_-)-☆