緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

仁義無き戦い!!

こんにちは(´∀`)



○○○A「何だよ?お前、今俺を睨んだろう?」


○○○B「は?何言ってんの?睨むとかって、いつの時代の話しを言ってるのよww」


○○○A「うるせー!人を化石みたいに言うなや」


○○○B「は~っ!多分カルシウムが不足してるんだなwww病院に行け!」ww


○○○A「キ~ッ!馬鹿にしたな?今馬鹿にしたな?ゆ、許さんぞ」


○○○B「ぶぶーwwあのな!別にお前に許されなくても痛くも痒くもないんだよwwお前みたいな小物を相手にしてる暇は無いのww面倒くさいから何処かに消えろ」



○○○A「こ、小物~~~~?言ったな?小物って言ったな?もう許さん」


○○○B「は~っ!面倒くさいわwwしょうが無い!ちょっと相手してやるかww来いよ!


小物君」(´∀`)w



「キーッ!もう絶対○○○」(((( ;゚д゚)))ヒィ~ッ!




実はですね、昨夜の夜の9時頃に例の家の猫達と敵対しているボス猫が


正に映画の「仁義なき戦い」のワンシーンに出て来る様な


所謂○事務所にカ○コ○を掛けるかの様に


窓ガラスを”ドーンッ!”と叩きつけましてι(◎д◎υ)ノ


それに反応したのが家の馬鹿ネコ2匹で、その後は2匹が・・・・・


”取っ組み合いの抗争事件に発展して” (((( ;゚д゚)))


もうね、2匹をなだめるのが大変でした


「キョロ」なんてひきつけを起こしそうになってるし( TДT)


このやり取りを見ててわたしが確信したのは


間違いなく、あの○○○猫が「キョロ」を追い詰めたんだわ!



う~ん、あのボス猫は本当に困った存在です


実は・・・例のボス猫は近所の方が飼ってる猫なんですが


苦情を言う訳にもいかないし、困ったものです(`_`)ノ





因みに「キョロ」と「つぶ」が睨みあった図ですw





それでは~(^_-)-☆