緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

一体何があったの? (((( ;゚д゚)))

大変です!聞いてくださいよ~奥さん!


※もんたみの。か?(;゙゚'ω゚')w



昨日ですね、ふと気が付くと


”窓ガラスにひび”が入ってまして (((( ;゚д゚)))



※ちょっと分かり難いかも知れませんね


何故か内側の窓にひびが入ってるの(((( ;゚д゚)))


朝、仕事上がりに帰って来た時にはこんなひびは無かったんです


で、寝た訳ですけど、夕方に起きたらこのひびがいつの間にか入ってて


”これってホラーですよね?”w


※ここからはわたしの想像ですけど、もしかしたら


家の馬鹿猫達が一枚噛んでるんじゃ無いかなと?ww


家の中でも郡を抜いてアスリート体系の「つぶ」が一番怪しいw


※多分ですね、こんな感じで窓ガラスに突進したのでは無いかと!(;゚;ж;゚; )w



怒り心頭のわたしは・・「つぶ」に問い詰めました


「正直に言いなさいよ」ヾ(*`Д´*)ノプンスカ!!



結果・・・・



寝たふりをされて真相は分からず仕舞いですww


もう追求は無理です(;゙゚'ω゚')w