緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

元気です!(´∀`)

おはようございます(´∀`)


ようやく宮城県も梅雨明けした訳ですが、とにかく


”あづい!!”熱いんです”ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィ~ッ!!



思いっきり辛~いキムチ鍋でも作ろうかしら?ww







さて、少し前のブログで家の家に居候の猫がやって来た!って言う内容のブログを投稿したと思うんですが、その後は一体どうなってるんでしょう?w


実はですね・・今までは別の部屋に隔離してたんです。


でも最近は余りにも暑いので、茶の間に移動させたんです


つまり、家の馬鹿猫達とは初対面です(´∀`)



さて・・どうなったかと言うと



取り敢えずは・・こんな感じですw


見た事が無い猫が来るとみんな右往左往するんですww



「キョロ」に至っては鬼の様な顔で見てますw


※「キョロ」はこの後、色々問題を起こしそうなので


モザイクを入れました


「誰が犯罪者やねん?」w


「つぶ」は・・我関せずと「穴倉」※サイドボードの下に隠れましたw


ナイス!マイペース!(^_-)-☆ww




揉め事が起こりそうなのでww


今までは別々の部屋に離してたんですが


思ったよりも揉め事が無さそうなので、このまま同じ部屋に置こうかなって


思ってます


※貰い手が見つかるまで可愛がります(´∀`)



※動画にアップした「マメ助」の日常です


何と言うタイトルでしょうw




※こっちはタイトルにある「元気です」



毎日暑いですけど、元気で行こう!って意味です(´∀`)




暑いですけど今日も元気で乗り切りましょうね。


それではごきげんよう~(^_-)-☆