緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

一番頼りになるわたしの恋人!(//▽//)

こんにちは(´∀`)


8月に入りましたね


「熱い!ちゅーねん」(;´Д`)ハァハァ(汗)



いや~!毎日暑くてね、限界ですもん(;´Д`)


でね、今一番わたしが頼りにしてる恋人が



我が家の”エアコン君”です(´∀`)


もう家のエアコン君はかれこれウン十年選手なんですよ


確か購入したのが平成7年くらいですもの(;゙゚'ω゚')w


かなり見た目はくたびれてますけどwもうちょっと頑張ってくれそうな


一番頼りになるわたしの恋人です


※壊れたらお別れするかも?ww


年式がかなり古いので”電気代”がかなり怖いんですけどw
熱中症とかになったら大変なので、背に腹は変えられ無いですよね(´∀`)



※仕事から帰って来たら部屋の中が


”蒸し風呂”状態だったので、即エアコンのスイッチを入れたら・・・・


こんな感じになりましたww




みなさん、熱中症とかにかかってませんか?


水分補給をして下さいね~!(´∀`)


※たまたま実家に帰ったらこんなレコードがありましたw


夏にピッタリな曲です。知ってる人はいますか?(´∀`)




今年も暑い夏になりましたけど、トロピカルサウンドを聴いて


ちょっとでも涼しい気分になって下されば嬉しいです(*´∀`*)



それでは、暑いですけど頑張って乗り越えましょうね~(^_-)-☆