緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

暑いので、ネットで懐かしいテレビ番組を漁るの巻!!

こんにちは(´∀`)


毎日毎日暑いですね~~(;´Д`)ハァハァ


連日これだけ暑い日が続くと、挨拶する度に同じ台詞が出て来ますよね?


「今日もお暑うございますね~!」(;´Д`)とかw


※わたし、そんなお上品な言葉を使った事はただの一度もありませんw


基本「暑いっちゃね~?」「んだんだ!」ですもんw



※あっ、わたし、アイコン画像をまた変えてみました



※ごめんなさい!基本、目立ちたがり屋なのでww




さて、こんな暑い日には外に出る事も無くひたすらインドア生活の緋咲ですが


動画巡りをしてると、懐かしいテレビ番組なんかも突然ヒットしたりするんです



そんな皆様にお送りする動画はこれです(´∀`)



”テレビ探偵団”



この番組はわたしも観てた記憶はある様な無い様なw


特にこのデーモン閣下登場の回は観た事が無いので


貴重な映像ですね



でね、この番組中に出てくるアニメソングが凄く好きで


中でも「バビル2世」のオープニング曲は大好きです(^_-)-☆


「海のトリトン」は初めて聴いたんですが、途中から転調するんですね


今聴いても・・否・・今のアニメソングよりもかなりクオリティが高いと思います


確かにデーモン閣下が仰る通りに凄く格好良い曲です


この当時のアニメソングって、そのアニメの為の曲って言うか


そのアニメのテーマソングなので曲中に絵が浮かぶ様な気がして


凄く引き込まれますよね(´∀`)



それでは、また面白い動画を発見した時にはブログネタにしますね~(^_-)-☆w