緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

小さな悩み!

さて、居候猫の「マメ助」仮!が家に来てから


どれくらい経ったでしょう?約一ヶ月?くらいかな



実家の弟から


「猫を貰っても良い!って言う人が見つかったから、そろそろ・・・・」って言う




そう!そうよね、貰い手が見つかるまで預かる!って言う約束だったんだけど


”わたし、情が移っちゃいました”



だって、こんな感じで寝てるんですよーw



スマホのカメラをこんなに近づけても「ピクリ!」とも動かないしー(≧∇≦)





んん?待ってよ!!元はと言えば、実家の弟が


半ば強引に「マメ助」仮!をわたしに丸投げしたんだから


わたしが「マメ助」仮!を育てるから良いわよ~!」って言えば反論は出来ない筈ww


まぁ、この先はどうなるか分からないけど


「マメ助」仮!が家の馬鹿猫3号になる可能性は”大”です(*´ω`*)w



こんなに大きくなった「マメ助」仮!の動画です


※ただひたすらに毛づくろいをしてるだけの動画ですww




※やっぱり一緒に住んでると”情”が沸いて来ますよね?


馬鹿猫3号・・・・・・ww



それでは~(^_-)-☆