緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

洗脳されてます


ここ最近


これでもか?って言うくらいに気になるCMが放送されてるんです


それが・・・・これw






「ちょっ!ちょっと~!わたしがマメ助(仮)を馬鹿猫3号として家族にするか迷ってる時にこのCM?」ww







まぁ、飼いますけどね~(´∀`)w



※全然関係無いですけどw


8月も終わり9月に入るので、わたしも髪の色を変えて


”黒髪”にしてみました(今迄は茶髪)だったので(´∀`)


※あくまでイメージですw




※実家に帰って押入れを漁ってたらたまたまこのレコードがあったので


youtubeで聴いてみたら凄く良かったので是非聴いてみてください


ああ!大人の曲です(´∀`)


たそがれマイ・ラブ/大橋純子



それでは~(^_-)-☆