緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ストレスチェックシート?

※つぶ子「ね~ね~!緋咲さんってさ、ストレスとか全然無さそうじゃない?


何て言うの?何にも考えてないって言うか、ノー天気な感じ?」(;゚;ж;゚; )ブッw




※キョロ子「そうそうwあの人って、いつも能面みたいに無表情だし


滅多に喋らないから感情の起伏が全然分からないよね~?


ちょっと変態っぽいし」www




※マメ子「わたしはまだ新人なのでよく分からないんです!でも、ここ数日の
あの人の行動を見てると全然ストレスとか悩み事なんて全く無いんじゃないのかな?って
個人的には思うんですよね


※変態っぽいけどwww」






”わたしだって悩みくらいあるわよ!””(;゙゚'ω゚')ww





家の職場では、年に何回か


※ストレスチェックシートなる物が配布されるんです



要は、労働者のストレス度をチェックするらしいんですけど
強制では無いのでわたしは一度も記入&提出をした事が無いんですよね



だって、わたしはストレスが何なのか分からないんですもんw


誰か教えて下さい(・∀・)



※上記の様に、家の馬鹿猫達がいつもこんな感じで会話をしてるのかと思うと
夜も眠れません(((( ;゚д゚)))


※ハッ!もしや?これがストレスなの?w



わたしのストレス発散方法は・・・・・・・・・・・・



①ひたすら美味しいお酒を飲む


②猫にキスをして惚れさせる(´∀`)


③過去の記憶を全て消し去る為にひたすら絵を描く!


※妄想ーww





あんまり時間が無いのにまた絵を描いてしまいましたw



ところでもうすぐ「ハロウィン」ですね(´∀`)


また今年も大都市とかでは○鹿騒ぎが始まるんでしょうかね?


せっかくラグビーのワールドカップで日本の良い所を


世界の方に見て貰えてるんですから


わたしたちはこんな良い日本に住んでると言う誇りを持って行動した方が良いんじゃないのかな~?って思っちゃいましたね(^_-)-☆



そんな「ハロウィン」とへヴィメタルバンドの「Helloween」を重ねてみましたw


ついでにプロ野球「楽天イーグルス」が今


クライマックスシリーズで戦ってるので応援の意味も込めてww



Helloween /Eagle Fly Free




※ストレスって何ですか?ww