緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

涙が止まらない金曜日

※美人教師「ちょっと~!マメ助君。貴方ったらまた授業をサボったわね?


そんなにサボってたら来年は間違いなく留年するわよ!


ちゃんと授業に出なさい!」ヾ(*`Д´*)ノプンスカ!!!


※マメ助「うっるせ~な~!!留年だって?ぶぶーwそんなの心配する訳ないじゃんw


親父に頼めば、そんなもんどうにでもなるさ」ww


※美人教師=以下美人「貴方って人は・・・・自分が何を言ってるのか分かってるの?


そんな卑怯な手を使って進級したって貴方にとって何もプラスにはならないのよ」(◎д◎υ)ノ


「それに貴方、眉毛も剃ってるでしょう?みんなに怖がられてるのが分からないの?」


※マメ助「眉毛?いつの時代の話だっつ~のw


今日日は男だって眉毛を剃ってお洒落にしてるんだぜ!!


それを言うなら先生の眉毛だって”麻呂”じゃないかー?きっと猫とかにすっぴん顔を毎日見られてるんだぜー!」(≧∇≦)ww



麻呂眉とは?www



※美人「ま、麻呂ですって????キィ~ッ!言ったわね!


もう許さない!!こうしてやるわ!!!」ヾ(*`Д´*)ノムキーッ!



「ひでぶ!!」(´∀`)






ハッ!どうしてわたしが毎日猫にすっぴん顔を見られてるって分かったのかしら?(((( ;゚д゚)))www



誰かわたしを止めて下さいww




どうもー。ブログ更新をサボり気味の緋咲です(´∀`)


いやね、ここ最近は凄く忙しいんです


色々とやる事が多くて中々更新出来ないんですよ


今週は、仕事上がりがお昼頃なので


それから家事とか洗濯&その他何かをやってるとドンドン時間が無くなるんです( TДT)


と、言いながら今嵌ってる動画が・・・・・



”小公女セーラ”



あれ?この動画は前のブログにも貼ってたじゃない?って思ってる方!


そうです。わたしは毎日観てるんです(^_-)-☆


※そもそも、小公女セーラとは?



46話まであるので、毎日3話くらい観てるんですw


このアニメは現代で言えば、それこそ


”○○ハラスメント”を地で行ってるくらいのレベルですι(◎д◎υ)ノ


ここに登場して来る「ラビニア」「ミンチン院長」の執拗な苛めが


観てるとかなりイライラして来ますねヾ(*`Д´*)ノ



※上の動画に出てくる「ベッキー」と言う娘が家族の生活費を稼ぐ為に奉公に出された


仕事場で苛められても健気に頑張ってる姿を見たら


わたしも思わず泣いてしまいました( TДT)




因みに、今日は11話を観る予定なんですが、この後からセーラにとっては辛い展開になるみたいなんですよ



※かなり昔のアニメなんですがこのアニメを見た方は居ますか?



「あー!わたし、見た事があるー!懐かしい!」と思った方は


是非コメントを下さいねー(^_-)-☆



PS=時間が無いと言いながら、小一時間程絵を描いてましたーww