緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

秋の香りが心地良い今日この頃です

うひゃ~っw


ここ最近は気温も低くなって凄く過ごし易いんですよ


ほらー(´∀`)w


※あまりにも過ごし易い気温なんで


”危なく寝坊しそうになりました”ww


危なくスカートを反対に履きそうになったりして (((( ;゚д゚)))w




さて、いよいよわたしが待ちに待った番組が始まったんですよ!!!!!!!



みなさんは昨夜は見ましたか?


その番組は・・・・・・・・・・・


”まだ結婚できない男”です


(゚∀゚*)(*゚∀゚)キターッ!ww



あっ、わたしも昨夜は仕事だったので勿論録画をしてたんですが


まだ見てませんww


このブログを書き終えたら見ます(・∀・)


気になるキャストですが、、夏川結衣さんとか高島礼子さんも登場しないみたいですね?


※まだ本編を見てないのでw



相関図はこうなるの?


出来れば、前回出て来た犬の「ケンちゃん」みたいな癒しキャラが出て来たら嬉しいかもw


良かったら家の「マメ助」とかどうですかね?(^з^)-☆




「ちょっと何を言ってるか分からない」(;゙゚'ω゚')ww



そんな「まだ結婚できない男」に欠かせないのが


そう、”クラシック音楽”ですね(´∀`)


桑野信介が部屋で指揮をしてる図が目に浮かびますよねw



もう何回も言ってるかとは思うんですが


わたしはゴリゴリのへヴィメタルが大好きなんですが、クラシックの曲も好きなんですよ


※曲名とかはチンプンカンプンですww


そんなクラシックの曲が栄えある第一話でどんな曲が流れたのか?


これ、ネットで調べてみましたw


それがこの曲!



シューベルト: 交響曲 第5番 変ロ長調です!


凄く長い曲ですけど、良かったら聴いてみて下さいね(´∀`)




※それでは、わたしは今から「まだ結婚できない男」と「小公女セーラ」を見ます(´∀`)


みなさま「ごきげんよう~!」(^_-)-☆