緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

妄想は続くよ!何処までも~!

きゃっ!


またまたわたしの絵を


”kyuto45さん”に綺麗に描いて頂きました


ありがとうございます(*´∀`*)



※画像、お借りしました_ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ



わたし、こんなに綺麗じゃないんですよw


kyuto45さんのブログのコメントにある様に


わたしは中世ヨーロッパの時代の衣装とか凄く好きなんです


ドレスとかゴス系の服とか大好物ですもん(´∀`)


※前世はきっとヨーロッパ人なんだわww


あっ、ベルバラのオスカルw


ちょっとその要素はあるかもw


※嘘ですーw


でもあながち間違いでは無くて、わたしの好きなバンドの名前が


”Versailles”


※ヴェルサイユ!って言うんです


しかもかなりのV系ですw




よく分からない方はこちらをどうぞご覧ください(^_-)-☆



因みに、画像の右側の方がギターのhizakiと言う方ですが


こんなに綺麗なのに”男性”です∑(°口°๑)w


喋ると関西弁丸出しですww


そんな余りにも綺麗なhizakiが好き過ぎて


わたしのハンネも緋咲になったんです(´∀`)


変態でしょ?w


そんな余りにも綺麗なhizakiに恋した?


男性としてのhizakiに恋したのか、同じ女性目線で綺麗なhizakiに恋したのかよく分かりませんけどww



折角なので是非曲も聴いて頂ければ嬉しいですね(^_-)-☆


動画もドラマチックな感じです



Versailles / Aristocrat's Symphony





PS:kyuto45さん。さっそく鉛筆でコピーさせて頂きました(´∀`)



それではみなさん「ごきげんよう~!」(^_-)-☆