緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

来る最強の台風に備えて

さて、明日明後日には来るであろう


”台風19号”に備えまして、わたしも今朝


ホームセンター等に買出しに行ってきました


何でも、窓ガラスが割れて破片が飛び散らない様にするのに


”養生テープ”が良い!ってネットで調べたので早速ホームセンター内を


ウロウロしてw


ネットニュースなんかでは、既に売り切れが続出してるって聞いてたので


内心ドキドキしてたんですが・・


「普通に売ってるじゃないの!」って拍子抜けでw



ほ~らねw


出来れば、このテープを使用しないで済めば一番良いんですけどねww


それでは台風が近づいてる地域の方々はお互い気を付けましょうね(^_-)-☆




近づいてると言えば・・・・・・・


12月に本当に最後になる?


”Kiss”の来日公演が仙台であるんです


あいにくわたしは仕事で行けないんですが


一度くらいは生KIssを見たかったな~~( TДT)


誰か見に行く方はいますか?




Kiss - Love Gun





PS:kyuto45さんのブログのにゃんこちゃん達があまりにも可愛かったので
またまた描いてみました(´∀`)


※相変わらず素人丸出しの絵ですがww