緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ぎゃっ!ネットが止まってしまいました。((((;゜Д゜))))

みなさま、台風の被害はありませんでしたか?


わたしは出勤だったので家の玄関を開けたら目の前が海でした((((;゜Д゜))))


夜だったのでかなり怖かったです。


ところで、家のネットが止まってしまいました。


*修理の依頼で電話をかけても

中々繋がらないと言う(||゜Д゜)


今はスマホでブログを書いてるんですが、まぁ書きにくいったらありゃしないww


やっぱりPCじゃないと無理ですね( ノω-、)

そんな訳で、ネットが普及するまで

わたしのブログも若干大人しめになりそうです


あ、家は被害は特に無かったのでご安心下さいね


*誰も心配ないしてないっ、つ~のww