緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

あら?いつのまにかネットが繋がりました(´∀`)

こんにちは


みなさま、お元気ですか?


え?わたしですか?全然元気じゃなかったんです


昨日まではw



さっき仕事から帰って来てたまたまPCを開いてみたら



”ネット回線が繋がってました”ヽ(=´▽`=)ノヤッター!


一体全体何があったんでしょうね?


ネットが止まったのが台風の日だったんです


その後にこんな画面が出て来て(((( ;゚д゚)))


※画像はイメージです



一応、この手順で電源を入れたりしてみたんですが


※無駄な抵抗でした(;゙゚'ω゚')ww




ハッ!もしかしたら台風の影響で
”ネットのケーブルが断線したのかも?”
って焦りました(((( ;゚д゚)))


ケーブルが断線したら、わたしの手には負えないので
あくる日にプロバイダーに電話をしたら


”土日、祝日はお休みです。”(・∀・)って言う


わたし達庶民には絶望的なお返事を頂いてwww



「ちょっとー!のん気に休んでるんじゃないわよー!」って


火曜日に言ってやろうかしら?て思ってたら、普通に繋がってるしw


でも、何とかネットが繋がって良かったです


だってスマホの方でネットを見るとあっという間にこの画像が出て来て



家の無線LANが使えないので、即ギガ死でしたもんw



そんな訳で、心配してコメントを下さってたみなさま、


ネットも無事に繋がりましたので、これからお返事をさせて頂きますね~~~(´∀`)



PS:まさか、プロバイダーの方が


「あっ、やばい!スイッチを押すのを忘れてた。ポチっとな!」ってスイッチを


押したのかも?ww