緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

平穏な日常が訪れた木曜日

さて、わたしの住んでる所は大きな冠水の被害も無く


平穏無事な日常に戻りつつあります(´∀`)


ただね、割と近所の町が未だに水害の被害を受けてるんです




大崎市鹿島台って言う所なんですが、ここは昔から水害の被害を受けてて


わたしの高校の同級生の家があってちょっと心配です( TДT)


早く水が引いてくれれば良いんですが・・・・・!



と言う訳で、わたしの家は目の前が海になってた割りに


大きな被害も無くて一安心です


※川も氾濫しなくて良かった~~(*´ω`*)


そんな訳で、不謹慎ながら久しぶりに家の馬鹿猫達の画像なぞ如何でしょうか?




あっ、一応説明すると


このダンボール箱は”格納庫”と呼んでますw


※途中で文字が切れてるので補足
「ハッ!ご飯はあっちかにゃ~!」ですww



2匹とも恵比寿顔ですね~(・∀・)



※因みに「キョロ」は一人我が道を行くらしいので参加せず!w



いかがでしたか?家の馬鹿猫達は?w


それではみなさま、ごきげんよう~~~(^_-)-☆