緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

パソコンに纏わる苦い思い出

うふw


さっきtabenecoさんのブログにコメントを入れたんです


電源のスイッチ云々はどうでも宜しいww



tabenecoさんにコメントを入れた後に


「あっ、そう言えばわたしもPCに纏わる話があったー!」と気がつきまして


話は長くなりますけど・・・・・・・・・長くなっても良いですよねw



そもそもわたしがブログを書く様になったのが2005年なんです


その頃はまだわたしはガラケーで


どうブログ※「日記」を書いたら良いのか分からないので


ちょっとした画像とか貼り付けるみたいな?可愛い物だったんですね


そんなブログ初心者のわたしが手に入れたのが


"Windows Vista"って言うノートパソコンで


お値段が中古で32000円だった様な?w




初PCなのでもう嬉しくて嬉しくて毎日ブログ三昧でした



背景画像は『エヴァ初号機』でしたもん(^_-)-☆



『逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!』


どうでも良い話ですねw


そんなエヴァ初号機君がわたしの愛機になったとある日に事件が起きてしまいました
(((( ;゚д゚)))



その頃には家には『つぶ』と『キョロ』がいたんですが


『きょろ』はまだ小さくて


※丁度『マメ助』くらいかしら?


こんなレベルでw



その日は夕食にラーメンを食べまして


※所謂、インスタントラーメンねw


美味しく頂いたんですが、スープは残してて


そのままちょっと台所に行ってる隙に・・・・・・・・・


あろう事か「キョロ』がラーメンのスープが入ってるどんぶりをPC君にぶちまけまして!
(((( ;゚д゚)))ww


その後・・・・・PC君があの世に逝ってしまいました



「へ?俺のせい?」ってキョロが当時は思ってたのかは定かでは無いですけど


流石に家の家族には怒るに怒られずw




そんな訳で、今現在のわたしのパソコン君は4代目になりますね


※何で4代目かと言うと2~3代目が悉く短期であの世に逝くと言う


不幸な出来事が続いたんです


※相性が悪かったのかしら?(;゙゚'ω゚')w


今使ってるPC君も最近はあんまり調子が良くないので


そろそろ買い替えの時期かも知れません( TДT)


そんな懐かしいPC君の思い出で聴きたくなるのがこの曲ですね


そのまんま「エヴァ」ですw


『カノン』


良かったら聴いて下さい(´∀`)