緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もうすぐハロウィン!

みなさまこんにちは(´∀`)


今日はわたしにとっては貴重な連休なんですヽ(=´▽`=)ノヤッター!


さて、今月末は” Halloween"ですね(´∀`)



※そもそも Halloweenとは何ぞや?




どうも、わたしの Halloweenのイメージって都会の方で大の大人たちが


大騒ぎして人様に迷惑をかけてるイメージしか思い浮かばないんですが


本来は子供達の為のイベントだと思うんですよね


もう、大人達が子供返りをしてるくらいに幼稚な行動を見てると


何とも言えない気持ちになってしまいます( TДT)


今年はそんな事が無ければ良いな~!って思ってます(^_-)-☆





さて、そんな嘆いているわたしだってやってみたいんですよw



”コ・ス・プ・レ!”(//▽//)うひーw



※ここからは、わたしの妄想タイムが始まるので


た、耐えられない方は回れ左でお願いしますね(# ゚Д゚)???


普段絶対こんな格好はしないので、いの一番にやってみたい格好が・・・


”魔女”の格好です(;゙゚'ω゚')



い、今誰か笑ったでしょう?w



殴りますわよ!!


「ひでぶっ!」(;゚;ж;゚; )ブッw


そんな魔女になりたいわたしが次に着てみたい衣装が



”ゴス系衣装です” (((( ;゚д゚)))


所謂、ゴシック系の衣装で白黒を基調としたファッションですね


元々中世ヨーロッパの世界観が好きなわたしなので


この衣装で、ま、街を歩いて・・・・・・恥ずかしいので止めておきます


石を投げられそうですもんw



さぁ最後はこんな衣装です


わたしの大好きな”Versailles”のHIZAKIがいつもドレス姿なんですけど


こんなゴージャスなドレスを一度は着て街を闊歩出来たら・・・w




※それこそ石を投げられそうですねー(≧∇≦)w



そんな Halloweenの夜に思いを寄せてるわたしが今日も無駄に時間をかけて


描いてみました(´∀`)



相変わらずの素人丸出しの絵ですww


そんな妄想全開のわたしですが



※「え~?わたしもドレスを着てみたい」とか


※「僕は王子様の格好をしてみたいし、お嬢様踊りましょう!って言ってみたい」とか


※「わたし、カボチャの馬車に乗りたい」うふ!w


って言う方は是非コメントを下さいね(´∀`)



※間違いなくドン引きですね(((( ;゚д゚)))ww




ドン引きついでですけどw


コスプレと言えば間違いなくSound Horizonです(・∀・)


良かったら聴いてください


サウンドホライズン (Sound Horizon) 宵闇の唄



それではみなさま、コスプレ衣装で華やかな日々をお過ごし下さいね(^_-)-☆