緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

猫の絵を描いてみました


こんばんは~(´∀`)


世界的に有名な画家・・・”プリンセス緋咲です”



※エセ画家のくせにww


わたしはこのサイトに来てから


絵を描く事の楽しさを覚えて時間がある時はこうして自分で描いた画像を


アップしてるんです(^_-)-☆


勿論、絵の基礎とかは全く学んだ事が無いので自己流で描いてるんですが


人物像はある程度描ける様にはなって来たんですが


苦手なのが
”動物の絵”なんです (((( ;゚д゚)))


所謂”デフォルメ”が出来ないのが悩みの種だったりしますw


デフォルメとは何ぞや?



実際の画像を絵に再現すると言う、わたしに取っては


進撃の巨人の”ウォール・シーナ区”の壁を破壊する事が困難なくらいの


高い壁なんです(゚Д゚)??ww


※マニアックでしたね?w



そんな動物のリアルな画像を絵に描くと言う困難な事にチャレンジしてみようと


思ったんですが、あまりにも無理があるので


拾い画像のイラストを真似て描いてみました



しかも黒鉛筆でーw


こっちのにゃんこはそれっぽいですかね?w





本当はもっと描きたかったんですが


時間があまり無かったのでこの辺で失礼します



※だって飲む時間が無くなるんですもの(;゚;ж;゚; )ww