緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

持ってる女

ひゅ~っ!!!


「ふっふっふっ!みなさまごきげんよう~~~~!


わたしは緋咲お嬢様にお使えしている羊・・・・・・基、執事で御座います


け、決して・・”死神博士”ではありません」(((( ;゚д゚)))w





緋咲「何、恥ずかしい事をやってるのよ!!貴方は引っ込んでなさい!」ヾ(*`Д´*)ノ



※画像は拾い画です!!決してわたしではありません(≧∇≦)w



さて、昨夜は某セブンイレブンにてお買い物をしたんですが


丁度今は700円以上の買い物をすると、くじを引けるキャンペーンを


やってたので引かせて貰いました



※店員「お嬢さん!3枚引けますから当てて下さいね」(//▽//)ハートww


※緋咲「え~?わたし、くじ運が全く無いから当たらないと思うわ」Σ(゚д゚lll)


※いわゆる貧乏神ww


※店員「そんな事無いですよ!あ、貴女の目を見てたら、わ、わたしの


体の中から、こう!沸々と湧き上がる物を感じて来るんです。ああ!


わたしはどうしたら良いんでしょう?」ww




すみませぬ!とんだ茶番でしたね(;゙゚'ω゚')ww



そんな訳で、くじを3枚引いたら・・・・



”3枚とも大当たり~~~!”ヽ(=´▽`=)ノ




※画像下の禁煙パイポって?www






もう、喜び勇んでスキップしながら家に帰ったら


家の中からヒソヒソ声が聴こえて来て(((( ;゚д゚)))


※悪い猫A「知ってるか?ご主人様はたかがくじが当たっただけで
人生最大の喜びを感じてるらしいぞ」ww


※悪い猫B「スキップして帰って来たもんねーwコンビニの店員に恋でもしたのかな?」wwww


※悪い猫C「まぁ見てろ!多分裸になって踊りだすから~~~!」(;゚;ж;゚; )ブッ ww


※悪い猫A「俺たち、いつもご主人様の裸なんて見てるから何とも思わないけど


見たら喜ぶメンズも居るんだろうな?」


※悪い猫B「可哀相に!理想と現実を受け入れないとね」ww


※悪い猫C「普段は”麻呂”だし」w


※悪い猫A-B-C「んだんだ」ww



「お前ら!いい加減にしろ~~!」ヾ(*`Д´*)ノww



と、ブログ上では猫達に弄られてるキャラなんですけど


普段はそんな事はございませんのよw



そんな訳で、こんな動画も作ってみましたw


今日はお休みなので、頂いたコメントの返信&みなさんのブログにもお邪魔しま~す


(´∀`)