緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

心臓が止まりそうになった月曜日の朝


おはようございます(´∀`)


今朝ですね、時間にして朝の4時20分頃に


仕事の合間に車の中で「ボケボケちゃん」さんのブログを見たんです





え?そんな夜中に女性が何をやってるんだ?ですって?



”秘密です”(≧∇≦)w



そのブログを見たんですが、わたしは子供の頃から本当に


”蜘蛛”が苦手で(((( ;゚д゚)))


もう、5センチくらいの小さい蜘蛛も駄目で


何でこんなに蜘蛛が苦手何だろう?って思ってたらある事を思い出したんです。


子供の頃に学校に行く時に近道をしょうと森の中を歩いてたんです


※森の中を通ると確かに近道だった様なww


途中で歩いてる最中に”蜘蛛の巣”に顔から突っ込んじゃいまして(((( ;゚д゚)))


その時に頭の上に蜘蛛も乗っかって来て


顔から頭から蜘蛛塗れになった記憶が未だに残ってるんだと思います


だからどんなに小さい蜘蛛でもわたしのイメージではこんな感じなんですよね


※お化け蜘蛛ww



そんな”蜘蛛”ブログの内容が頭から離れないので、わたしは念仏を唱える様に


「蜘蛛は無理!蜘蛛は無理!蜘蛛は無理!蜘蛛は無理!」って復唱してたら


突然、道路わきに・・・・・・



”鹿”が立っていました!Σ(||゚Д゚)


多分こんな鹿だったかも?ww


もう心臓が止まるかと思いましたww


「もう!!突然出て来ないでよ~!」って思いましたもん(・∀・)


わたしに取っては踏んだり蹴ったりの週の初めですが


みな様には良い週の始まりであります様にww


※わたし、恥ずかしながら最近までこの曲名を全く知りませんでした((。´・ω・)。´_ _))
てっきり「ノーサイドゲーム」だとばかりww


今日はちゃんと紹介します


米津玄師/「馬と鹿」




それではみな様、ごきげんよう~(^_-)-☆