緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

贅沢な悩み

こんにちは(´∀`)


以前のブログでも書いたと思うんですが


”自動車の購入の件”ね(´∀`)



ここ最近は車の購入をするに辺り、ほぼ毎日PCの画面と睨めっこしてます(((( ;゚д゚)))


ブログネタが全く浮かばないくらいに鬼の形相でPCの画面を睨んでいますww


※どんな車を購入しようか本当に悩んでます


ι(◎д◎υ)ノ??w






※決して廃車を狙ってる訳ではありませんw




元来、目移りするタイプのわたしなので


目の前にある色んな車の画像を見てしまうと


「あ~!あれも良いわね!・・・これも良いかも~!」って感じで


目が泳いでしまうのですw


そんなミーハーなわたしが・・・・・w


※昨日のアクアオーラさんのブログを見てたら





「あっ!きっとこれは二度とないチャンスかも?」って思い始めて


散々悩んで、ある自動車屋さんに電話をしたら


わたしが第一候補にしていた車がまだ売れて無いと言う事だったので


即、購入を決めました(´∀`)


書類、その他はこれから用意して今度の日曜日に


自動車屋さんに行って来ようと思います(^_-)-☆



決して安い買い物では無いですけど


きっとこれは”運命の出会い”だと思ってます


良い出会いになれば良いな~~~~~~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


※初デートの気持ちみたいw




PS=車のドアを開けて”猫”達が寝てたらどうしましょう?(;゙゚'ω゚')ww








※ZARDこと坂井泉水さんの曲です


坂井さんは本当に聡明女性の方だな~。って思います


わたしも・・・無理かな?w



それではみなさまごきげんよう~(^_-)-☆