緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

奇跡のスリーショット!!

あっ、みなさまお久しぶりです(´∀`)


※一昨日ブログを書いてたやんけー!って誰か突っ込んで下さいw


でね、さっきたまたまトイレに行こうと


台所の前を通ったら ・・・・・


※台所の隅に”格納庫”と呼ばれる怪しい部屋があるんです!





”今後、絶対無さそうな3ショット”が撮れました
ヽ(=´▽`=)ノww





※マメ&キョロは白系の猫なのでちゃんと写ってるんですが


つぶは画像右でくすんでます (((( ;゚д゚)))w




※フラッシュを点けたら眩しかったみたいですw


画像では文章が切れてますけど「眩しいにゃ~~~っ!」と言ってますw




画像の画的に3ショットなんですが、つぶが黒っぽい色なので


ちゃんと見れないかも知れませんね(;゙゚'ω゚')


しかも、同じ方向を見て寝てますw





この間のブログの猫状態ですねーw


たまたま家の猫達が3ショットで寝てたので思わずカメラで撮ったんですけど


こんな画は滅多に無いので、わたしもビックリしましたーw


このまま3匹が仲良くなれば良いのにな~(・∀・)


3匹と言えば、人で言うならば3人。3人と言えばスリーピースバンドww


因みに3ピースバンドで今も活動してるのってアルフィーくらいかしら?


木枯しが吹き始めるこんな時期にはピッタリの曲ですね(^_-)-☆



あっ!アリスもそうですよね?w
今は活動してるのか分からないですけど、この曲のレコードが今も実家にあります(´∀`)




PS=さっきトイレに行こうと台所の前を通ったら・・・・つぶが離脱してました





バンドはあっと言う間に解散しました(((( ;゚д゚)))






それでは・・・特にこれと言った内容が無いブログを書いた緋咲でした(´∀`)w