緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

乙女に戻りそうな金曜日の夜


あぅっ!


連休初日の緋咲です(´∀`)


ああ!本物のhizakiは美しいです



今朝のtabenecoさんのブログを見てちょっと刺激を受けたみたいでww




今夜のわたしの感情はちょっと激しいかも知れません


気分はこんな感じで



ちょっとアゲアゲかもw


でね、媚薬って何?ってちょっと興味が湧いたので
エロエロ?調べてみたんです(;´Д`)ハァハァ




わたしが気になったのがこちら


      ↓



製品の名前が”姫ころし”ですから~~(・∀・)
え?どんな効果があるの?


詳しい方は教えて下さいw



さらにインパクトがあったのがこちら



   ↓




その名も”乱痴姫”ですもんw


姫も乱れるのかしら?ww



ああ!今夜は何だか眠れない様な気がします


どうしましょう?ww