緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

何と言う平和な一日でしょう

こんばんは


職場の後輩君を飲み会に誘ったら、まさに瞬殺の如くあっさりと


フラレた緋咲です(((( ;゚д゚)))ww



いつかこう言う格好で悩殺して上げるわ



勿論ネタですけどw


気分的にはこっちかな~?




「グハッ!な、何故に?」


「自分の胸に聞いてみなさいよ」w




さて、今日は連休2日目でわたしも割りとまったりとした一日でした(・∀・)



飼い主のわたしがまったりとしてると、家の馬鹿猫達も


全く緊張感も無く無防備な表情を見せてくれますね~~(´∀`)



キョロは完全に置物になってて微動だにしてませんww


固まってますww



目を合わせたら、この様に目を逸らしましたw


何かやましい気持ちがあるのね(;゙゚'ω゚')



つぶは・・・もはや表情を読み取るのが不可能な状態ですねーww
顔が黒いもんw




うん?いつからこんなに黒くなったんでしょうね?w


誰か教えて~~~w



※因みに、マメ助は今回は不参加でした


今日は完全OFFらしいです




「僕は休みでしゅ~~~~!」(^_-)-☆


うん、一応書きたい事を書いたので
わたしはこれから「ターミネーター2」を見ますね(´∀`)




ある意味、マメ助は我が家では狼みたいに別の意味で凶暴な性格かも??ww


狼続きでたまにはソナタアークティカの曲でも如何がでしょうか?



それでは本当に「ターミネーター2」を見ますねww