緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

初めましての2回目


「オッス!おらはマメ助」(´∀`)


あれ?幾分キャラが違うかな?w


あっ!大事な事を忘れてました


僕のブロガーの血を呼び覚ましてくれた猫ちゃんのブログを紹介しなきゃね




そんな訳で、昨日の続きね!



僕が今の家に連れて来られたんだけど、この家には


他にも2匹の仲間が居たんだよね


①まさにボス猫「つぶ」




見てよ!この貫禄ww


顔が異常にでかくて胴体がしょぼく見えるでしょう?


※何気にディスってる?(;゙゚'ω゚')w


そんなボス猫の「つぶちゃん」を前にして、怖いもの知らずの僕は


すぐさま得意な柔術を披露したんだよねww


「つぶちゃん」のこの驚きようったら(≧∇≦)w







②俗に言う№2「キョロ」



本人曰く「顔はモデル顔」らしいんだけど


正直僕との初対面は最悪だったんだよ( TДT)


だって僕が近づくと、そそくさと直ぐ逃げちゃんだもん


ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! みたいな?w



因みに「キョロちゃん」は一時期背中に怪我をしててエリザベスカラーをしてたのね


こんな感じで


でも本人が全く気に入らなかったみたいで直ぐ外そうとしてて


ご主人様が苦肉の策で考えたのが


通称・・・・”亀仙人”(;゙゚'ω゚')??



そう!マスクww


これで傷口が塞がるまでもたせたみたいw


本人もいたく気に入ったのか暫くこんな感じで過ごしてたらしいよ(・∀・)




そんな相性が最悪の「キョロちゃん」だったんだけど


最近は僕の事を♀猫と勘違いし始めたのか”色目”を使い始めちゃってww


あっ!話は前後するけど僕がこの家に来た時に一番衝撃を受けたのが・・・


あろう事か、♂猫どうしでこんな事を楽しんでたの (((( ;゚д゚)))




この光景を見た時の僕の心境は
”世も末だな”って思っちゃったww



そんな凄く個性的な家族の仲間入り出来た僕は凄く幸せ者だなーって今は実感してるんだ


だって”ぱいぱいでか美”ばりのプロポーションが自慢のご主人様やw




"おっさんずラブ”的な「つぶちゃん」とかw




”狂った果実”ばりに変態な「キョロちゃん」とかw




僕の家族は凄く個性的で本当に僕はこの家に来て良かったと思ってるんだよね(´∀`)


以上!僕のブログを見てくれたみんな、ありがとうねヽ(=´▽`=)ノ


PS:幾つか質問を頂いてたので答えます


※「ハクビシン」ってどんなの?



こんな感じの動物ですね


※因みにハクビシンは普通の民家の屋根裏とかに住み着いたりするので


要注意ですよ!!





もう一つ


※マメ助についてる紐は何ですか?


     多分これ?w↓





これは引越しとか不要な本とかを梱包するビニール紐ですww


急遽「マメ助」を飼う事になってリードを買う暇が無かったので


これで代用しました


今も使ってます(;゙゚'ω゚')ww



うん、今日も一杯書いちゃったw


そんな訳で僕のブログにコメントをくれたみんな


今日もこのブログに恐ろしい位の時間をかけてしまったので


リコメが出来なくてごめんねー!


時間がある時にリコメするねー (*・ω・)*_ _)ペコリ