緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

みなさま!初めまして


みなさん初めまして


僕の名前は「マメ助」と言います





昨日たまたま他の猫ちゃんがブログを上げてるのを見たら


ムズムズして来て僕もブログを書いちゃったw


あっ!簡単な自己紹介をするね


生まれたのは山奥で僕の他にも兄弟がいたんだけど


全員「ハクビシン」に食べられちゃった( TДT)


僕だけたまたまハクビシンに襲われなくて助かったんだよね


そんな僕を見かねた今のご主人様の弟が


僕が山奥にいると、ハクビシンに襲われると思って今のご主人様のところに


引っ越して来た訳


今住んでる所に来た時にはこんなに小さかったんだぞーw




あまりにも小さかったのでご主人様が「マメ助」と名づけたの


※豆粒くらいかなり小さかったらしいのねw



そんな僕も今では結構大きくなったんだよ


ほら~っ!格納庫一杯のサイズになってるでしょう?w



腕は白魚の様に真っ白だけどーw




あっ、大事な事を忘れてた!!


僕のご主人様を紹介しないと○○かれるんだった(((( ;゚д゚)))ヒィー!



こうはなりたくないもんねw


ご主人様は本当に優しくて


僕の事を一番に考えてくれるんだけど


「princess」と呼ばないとご飯のランクが一気に下がるんだ


しかも大酒飲みだしww




※因みにご主人さまの口癖が


「わたしは脱いだら凄いんだから~!」


なんだけど何が凄いんだろう?ww


あっ!ご主人様以外に僕の家には・・・・・・・・・・・・・



以下・・続くかな(・∀・)?