緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

早いもので一年経ちましたね

早いものでわたしがムラゴンでブログを書き始めて


もう一年経ってしまいました


おかげさまで色んな方からnice!やコメントなんかも頂ける様になって


感謝してます(^_-)-☆


そんな訳で、一年前の12月19日はどんな記事を書いてたのか
見てみましたw


※こんな内容でしたね


ぶぶーw


わたし、一年経ってもブログの内容が全く進歩してないですね~~(≧∇≦)w


うん、自分でも分かってるんですよw


もっと可愛い内容のブログでも良いんじゃない?とか


たまにそんな事も考えた時期もあったんです。


でもねやっぱり”無理”(´∀`)



自分で書いてても決して万人受けする様なブログはやっぱり書けないし


これからもマニアックなブログを書き続ける事になりそうです




※ひょっとして、一年後もこんなブログを書いてるのかしらー?(;゙゚'ω゚')ww