緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ついに、宇宙人現る (((( ;゚д゚)))


こんばんは!    今からわたしが言う事はシークレットですよ!!何分大っぴらに公表するとわたしの命が・・・・・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )w




つい最近のニュースで衝撃を受けたんですけど


この動画を見た方もいるでしょう?


※UFO? 夜空を超高速移動する光る物体をカメラが捉えた。


この動画を見た時に、わたしは「ついに来た~!」って思いましたw


妄想大好きなわたしは間違いなくこれは”UFO"!!
※つまり、未確認飛行物体だと確信しました


矢追純一さんも大喜びしてる事でしょう(´∀`)


※知らない方はここを参照して下さい



今までもこう言う動画は何回も見てたので


あんまり驚きとかは無かったんですが、全国ニュースで取り上げられるくらいですから


信憑性があると思いませんか?


でね、この手の動画が上がると決まって批判する学者の方々がいるんですよねーw


※注=あくまでわたしは一般人なのでこれはわたしの独り言だと思って下さいねw


わたしは子供の頃から、いわゆる宇宙人と言われる方々が存在すると言う事は


信じて疑わなかったんですね


何でかと言うと、銀河系と言うわたしたちが想像出来ないくらいの


広大な宇宙空間が存在しててその中に”地球”と言う小さな惑星が


存在してるだけの事だと思うんです


当然の様に地球以外の惑星も宇宙空間にはある筈で


例えばわたし達が夜空を見上げると星が光って見えますよね?


でも、あの星の光はリアルタイムで見れてる訳では無くて


約7年前の光を見てるらしいです


※参考までにどうぞ(^_-)-☆



※こんな記事もありました (((( ;゚д゚)))



そんな7年も前の光を見てるわたし達よりも10~20年以上先の光を見ている遥かに高度な


文明が存在してても何ら不思議 な事じゃないと思いませんか?


自分で書いてて頭がこんがらがって来ましたww


誰か共感して下さると嬉しいです(´∀`)




※因みにわたしが凄く興味があるのが”ナスカの地上絵”です!






さて、ここからはわたしの変態的な発想になりますww


頑張ってお付き合い下さいね(≧∇≦)


冒頭にも書きましたが、この宇宙空間には


きっとわたし達が想像出来ない位の高度な技術を持ってる技術者も沢山いる事でしょう?


中には信じられないくらいの巨人もいるかも知れませんよね?(;゚ロ゚)


で、上のナスカの地上なんですw



このナスカの地上絵はきっと信じられないくらい大きな巨人が居てですね


その巨人が地球で言う”ハンコ”を持ってるんです(;゙゚'ω゚')w


多分こんな感じのハンコw





それで地球上の大地にハンコを押すんです


「とりや~っ!」って感じですww

「上手く押せたなー!」的なww




で、上手く押せたのが「ナスカの地上絵」だったんですww


※絶対あり得ませんけどねー(;゚;ж;゚; )ブッ ww


今回も何か色々遊んでしまいましたw


緋咲はやっぱり「アホだなー」と思った方は


”言い値”???w


あっ!ナイスを押して下さい(*・ω・)*_ _)ペコリww




やっぱりおまけ動画は・・・


「UFO」在籍時のマイケルシェンカーの”Doctor Doctor”でしょう(^_-)-☆


イントロの泣きのギターを聴いてみて下さい


MSG - 11 - Doctor Doctor



それでは良い宇宙人ライフをお楽しみ下さいねー(^_-)-☆



「えっ?僕?」ww